かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

悲しみの日(;_;)

f:id:kanade-yakata:20181022235131j:plain
 
今日は名古屋で用事すませたあとに千代保稲荷行こうと思ってたのにキャッシュカード忘れてお財布の中身交通費分すらなくて行けなかったあ(;_;)
 
しぶしぶ岐阜に戻ってきてカラオケに行ったらお掃除してないジュースこぼした部屋に案内されてそれに気づかずいろいろ触ってしまって服も靴もべたべた
 
さすがに悲しすぎてお友達に電話したらなんやかんやでケンカになってしまい今にいたるw
 
なんだろう私バチあたるようなことしたかな?w
 
あ、この間夜におやつを食べるという悪行を働いたからかな:(´?ω?`):
 
その悪行がこんな悲しみで返ってくるとは(;▽;)
 
つらいよーwwwもう夜におやつ食べないから許してよーwww
 
今日はもう1日終わらせたいから寝る!
 
明日はいい日になって欲しいな(;_;)
 
 
iPhoneから送信