かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

きたく

f:id:kanade-yakata:20181223001734j:plain
 
今日も1日ありがとうございました\??/
 
さっき私は気づいてしまった…
 
今年の残された平日があと4日しかないことに\(◎o◎)/!
 
もう2018年ちょっとしかないじゃん!そんなに時間がたってしまったの!?
 
みんなあと4回お仕事行ったら年越しを待つだけになってしまうの!?
 
むしろ人によってはもっとはやくお休みにはいる人もいるのか…!
 
20歳すぎたら時間がたつのがはやいとはきいていたけどこんなにはやいとは(;▽;)
 
もう年はとりたくないしむしろ高校生に戻りたい(;▽;)
 
永遠に17歳でいたい(;▽;)
 
でも明日はさらにまたひとつ歳をとる悲しき現実
 
来年は1日1日を大切に過ごすことを目標に頑張ります:(´?ω?`):
 
 
iPhoneから送信