かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは

f:id:kanade-yakata:20190426235236j:plain
 
今日も1日ありがとうございました??°
 
今日はとっても嬉しいことに私の大好きなブランドVivienne Westwoodのブラウスを頂きました!わー!ありがとうございます(//∇//)!
 
かなではブラウスがめちゃくちゃ好きで特にラブシャツというシリーズは何ヶ月も前からずっと欲しくて欲しくて我慢していたのでまさかのプレゼントにときめきがとまりません!
 
平成最後の1番の思い出になりました° ? (*´ `*) ? °
 
次のお休みはこれ着ておでかける〜♪♪
 
長袖だからもう少ししたら着れない時期になってしまうので今のうちにいっぱい着る!
 
 
そういえば明日は全国的に冷え込むみたい
 
地元では雪が降るとか
 
最後の冬の粘りですね
 
 
お殿様方風邪ひかないように暖かい服装でおでかけしてください(*´ω`*)
 
 
iPhoneから送信