かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

迷い

f:id:kanade-yakata:20180923234226j:plain
 
ダイエット中で運動大好きなのにジムを探してるだけでなかなか入会に踏み切れない理由があって
 
 
まあいくつか理由はあるのですが
 
 
そのうちのひとつが乗馬にものすごーくひかれてること(*´-`*)
 
 
やったことある人の話を聞くとみんな楽しいって言ってるしすごく痩せるらしくてジムのダイエットに失敗した人達がよく行くらしいです
 
 
とっても興味はあるけどこれがとっても高くて(;▽;)
 
 
ジム自体好きだからわざわざ高い料金払って乗馬しなくてもとも思うし
 
 
かといって乗馬捨て難いし
 
 
両方は体力的にも金銭的にもハードすぎるかなとも思うし
 
 
迷うううぅ
 
 
どうしようかなあ(´・ω・`)
 
 
iPhoneから送信