かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

入浴剤っ

f:id:kanade-yakata:20181006231726j:plain
 
この間マカロンの形をした入浴剤が売っててとっても気になってました
 
 
衝動買い防止の為、ほしい物は一旦買わずに時間をかけて自分の気持ちを確かめるようにしているのですが、あれを見かけてから悩みに悩んで2週間。やっぱりほしいと思った私はついに覚悟を決めてお決まりの通販を起動!
 
 
したのですが!
 
 
なんとマカロンの入浴剤めちゃくちゃ評判悪い…(;・・)
 
 
クチコミにあのにおいは危険物とか書かれてるw
 
 
さすがにこれは買えない:(´?ω?`):
 
悩まさせられたあの2週間カムバックw
 
 
お殿様に喜んでもらえそうな入浴剤探してるんだけどなかなかいいの見つからないなあ(><)
 
 
何かいいのないかなあ…
 
 
iPhoneから送信