かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

おはようございます

f:id:kanade-yakata:20181014093221j:plain
 
岐阜に来てから市販のシャンプー使ってたんだけど、私の傷んだ髪にはだめみたいで日に日にキシキシいうようになったのでいつもの美容室のシャンプーを購入して今日から使い始めました
 
 
1回使っただけでも全然違うwww
 
 
いつも行くとこの美容師さんが「かなでちゃんは髪痛みすぎだから、染める時に俺が苦労することになるから、トリートメントあげるからお願いだからこれを毎日つけて」って言われたんだけど自分ではそんなに痛み気になってなくて
 
シャンプーを市販のものに変えてみてやっと自分の髪の痛み具合に気づきましたw
 
 
いつも美容室のシャンプーと美容室のトリートメント使ってるから痛みが気にならなかっただけみたいw
 
 
今日は朝からシャンプーの偉大さを知りました
 
 
iPhoneから送信