かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

最近のダイエット事情

f:id:kanade-yakata:20181016223840j:plain
 
昨日かな?2ヶ月ぶりに会ったお殿様に痩せたねって言ってもらえました!
 
やったあ(〃▽〃)\??/
 
 
でも実は最近ダイエットというものをお休みしてます
 
 
っていうのもびっくりなことに
 
岐阜に来てから日常生活を過ごしてるだけで痩せていくことに気づいてしまったのです\(◎o◎)/
 
少しずつだけれどね!
 
 
たぶん地元では睡眠時間が安定しなかったり付き合いで夜中(というか朝方)にごはん食べにいったりとかしてたしバランス悪いものばっかり食べてたから太ったんだろうなあw
 
 
こっち来てからは規則正しい生活して決まった時間にちゃんとしたごはん食べてマットである程度体動かしてるからかな?
 
 
おなかも満たされて体重減ってこの生活を続けてればリバウンドもしないであろう最強の環境を手に入れた!w
 
 
体重が減らなくなったら本格的にダイエットをはじめます( *´ω`* )
 
その頃には乗馬に通えるくらいのお金を貯めれたらいいな(まだ諦めていなかった)と思うかなででした☆☆☆☆☆
 
 
iPhoneから送信