かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

あめ\(◎o◎)/!

f:id:kanade-yakata:20181023222809j:plain
 
今日もご来店ありがとうございました\??/
 
 
お外出てびっくり
 
いつの間に雨降ってたのー!
 
さすがに気温も下がってきてる
 
来週は最低気温1桁いくみたい(><)
 
夏と秋が仲良く手を繋いでたのがやっと離れて独り立ちしたかと思ったら今度は冬と手を繋ぎ始めたのね
 
 
時間がたつのがあまりにもはやい
 
 
20歳すぎると1年があっという間っていうけど本当そう思う
 
今月またひとつ年をとってしまうけどこの1年振り返ってみたら何も変わってない:(´?ω?`):
 
なんかかんかは変わってるんだけどもっと大きな思い出として残したいな
 
自分の人生を大きく変えるような新しいことしたい( *´ω`* )
 
 
iPhoneから送信