かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

今日は

f:id:kanade-yakata:20181114014122j:plain
 
体調が悪く(と言ってもただの生理痛)珍しくおうちでテレビをみて過ごしました
 
おうちで過ごすお休みなんていつぶりだろう…
 
やっぱりテレビは面白い( *´ω`* )
 
昔はテレビっ子だったんだけど高校のときに寮生活をしていて先輩優先でテレビをみることが許されていたので気づいたらテレビをみる習慣がなくなっていました
 
一人暮らししてもテレビは買わなかったしアウトドア派なのでリモコンの使い方もよくわかりません:(´?ω?`):
 
芸能人とかもドラマもわからないし現代の人間にはなれそうにないです笑
 
 
さて明日は友達と行きつけのごはん屋さんに行く約束があるのでもう寝ます
 
明日には治まってるといいなあ生理痛(´×ω×`)
 
 
iPhoneから送信