かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

おはようございます

f:id:kanade-yakata:20181126085825j:plain
 
今日はこれから名古屋で用事足してショッピングしてきます〜
 
ショッピングっていっても地元の知り合いのお店手伝う時のワイシャツ買うだけですがw
 
指定が黒のワイシャツって言われたんですがみんなおしゃれな感じだからその中にとけこめるようなものが欲しいなーと思いつつもそもそもワイシャツなんて中学高校の時くらいにしか買ったことないからどこのお店に行けばいいのかわかんないよ〜(´×ω×`)
 
よくみかけるスーツのお店やシャツ屋さんってメンズなイメージだけど女の子のものも売ってるのかな?
 
PARCOとかそういうお店には置いてないかな?
 
どこに置いてあるのかわからないけどいいものがみつかるといいなー(*´-`*)
 
 
iPhoneから送信