かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

きたくー

f:id:kanade-yakata:20181223223307j:plain
 
今日も1日ありがとうございました\??/
 
今朝仮眠をとったかいがあり今日も元気いっぱいな1日でした!
 
 
そういえば明日はクリスマスみたい!
 
私の尊敬する女装好きのベーシストさんがTwitterでピンクのうさぎさんのパジャマを着ながらトナカイの曲をひいていました
 
 
女装しながらベースをひいてるんだけどほんとにうますぎて毎回ギャップやばいなってなるw
 
 
ベーシストは変態が多いっていうけどこれは意外とあたってる気がするなあ〜
 
 
ちなみにかなでも昔はベースとギターやってました
 
 
私も変態なのかそうじゃないのかぜひ判定しにきてください??
 
 
iPhoneから送信