かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

おはようございます

f:id:kanade-yakata:20190129094019j:plain
 
今日は小学校の同級生に久しぶりに会う夢をみました
 
小学校のときから背が高くて綺麗な子だったのですが、大人になってから会うとお化粧もしててなおさら綺麗な子になってて「すごい美人さんになったね…!」って話をしてる夢でした
 
 
今その子は一部で有名な子になってしまってなんだか話かけづらくなってしまって連絡をとってませんが、昔からの夢を叶えたみたいだったので陰ながら応援しています( *´ω`* )
 
 
それにしても小学校からの夢を叶えるってすごいですよね(◎-◎;)
 
私は小学校の頃の夢…なんだったかな( ˙-˙ )笑
 
 
iPhoneから送信