かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

吹雪

f:id:kanade-yakata:20190207172749j:plain
 
今日帰る予定だったのですが雪がすごくてバス動かなくて飛行機乗り遅れて帰れませんでした(´;ω;`)
 
 
美容室からはバスしか移動手段がなく珍しくバスに乗って空港へ向かったのですが、北海道の交通機関はバスが1番弱いということを忘れていました…
 
 
普通に予定より2時間近く遅れて到着…
 
 
とりあえず空港ついた時点で明日の便に取り直してきましたが急な出勤予定の変更になりすみませんorz
 
 
出勤はあさってからになりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
iPhoneから送信