かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

帰宅

f:id:kanade-yakata:20190214234110j:plain
 
今日から英語のお勉強STARTです!
 
拘束時間が長いから相当疲れるだろうなあと思ったら意外とあっという間に終わりました
 
とっても親切な先生方のおかげです( *´ω`* )??°
 
前回がかなり対応の悪いところだったこともあってかこんなにすんなりはいってくるなら最初から今のところに決めておけばよかったと思いました◎
 
でも楽しいのは初日だからかもしれないです
 
ついていけなくなったらどんどんつまらなくなってきてしまうかも
 
ちゃんと復習もして置いてかれないようにがんばろ!
 
 
iPhoneから送信