かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

帰宅

f:id:kanade-yakata:20190216235015j:plain
 
今日も1日ありがとうございました??°
 
 
仲良しのM様今日は疲れ気味?体調不良?でいつもの笑顔がなかったのでとっても心配です(´;ω;`)
 
帰りにロキソニン渡そうと思ってたのを忘れてました(><)
 
頭痛治ったかな…?
 
明日は日曜日なのでゆっくり休んでください
 
これから忙しくなる時期ですが本当に無理だけはしないでくださいね<(_ _)>
 
 
さて明日出勤したらかなではまた一旦札幌に帰宅します!
 
ばたばた
 
 
その次の館の日まで時間が空くのでその前にかまってもらえたら嬉しいです( *´ω`* )
 
 
では明日にそなえてそろそろ寝ますノシ
 
おやすみなさい??°
 
 
iPhoneから送信