かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

帰宅

f:id:kanade-yakata:20190224002930j:plain
 
 
今日も1日ありがとうございました??°
 
 
今日の私はお殿様との会話の中でいろんな知識を身につけました!
 
 
かなでは新しいことを覚えるの大好きです( *´ω`* )??°
 
学生時代もお勉強が好きな子でした
 
テストになるととてもわくわくして、必ず教えて貰って知ってる知識の中から答えを探る感じが、なぞなぞをといてるような感覚でとっても楽しかったです(〃▽〃)
 
 
でも当時は楽しく知識を身につけたはずのお勉強も今となってはほとんど忘れてしまい、得意だった数学も「ルートってなんだっけ?」といった感じですwww
 
 
勉強以外のことでも、どんなに楽しくてもお友達とお話した会話全部は覚えてられないし、おいしいお店にはいってまた今度も行こうと思っても店名を忘れてしまったり
 
 
どうして記憶ってどんどん忘れてしまうんですかね?
 
 
不思議だなあ(*´-`*)
 
 
iPhoneから送信