かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは!

f:id:kanade-yakata:20190304235714j:plain
 
かなではついにやってしまいました…!
 
ここ最近で1番の贅沢…!
 
 
なんと!!!
 
買ってきてしまいました!!!
 
Applewatchを!!!
 
 
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
 
 
機械音痴の私なのですが、機械音痴だからこそApplewatchへの魅力がたまらなくてwww
 
 
iPhoneを持って歩かなくてもApplewatchさえあれば話しかけるだけである程度のことはやってくれて体調管理までしてくれるのとても素敵すぎませんか?
 
道案内もしてくれて朝も優しく起こしてくれるなんてお母さんみたい(//∇//)
 
 
今日からこの子と仲良く楽しい人生ライフを送ります( ¨? )?
 
 
明日起こしてもらうの楽しみだなあー?*。
 
ではかなではそろそろ寝ます!
 
おやすみなさい?(?????)??
 
 
iPhoneから送信