かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

おはようございます

f:id:kanade-yakata:20190317095636j:plain
 
今日は朝から春っぽい歌ばかり聞いているので暖かい空気が恋しくなりました(*´ω`*)
 
春はやくこーい??? ????
 
 
ちなみにかなでは子どものときは外へ出たり運動したりして体を動かすのが嫌いで、冬に暖かい室内で過ごすことに幸せを感じてたのですが、大人になって初めて旅行をして外の楽しさを知ってから室内にこもってるのが辛くてw
 
 
気づいたら室内にこもってる冬よりも夏の暑い中外で汗をかきながら走り回ってるのが好きになってました( ¨? )
 
 
嫌いだったことが好きになることもあるから経験って大事ですね
 
 
さてそろそろ館へ向かう準備します° ? (*´ `*) ? °
 
 
iPhoneから送信