かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

おはようございます

f:id:kanade-yakata:20190327093349j:plain
 
昨日東京観光をしていたらかなり暖かくなっていてびっくりしました
 
向こうはもう桜も咲いていました
 
そういえば昨日夜に戻ってきたからあまり気にしてなかったけどこっちはもう桜咲いたのかな?
 
京都の桜も見に行きたいけど来週は北海道帰るから見に行く時間がないな〜
 
北海道は桜以前に葉っぱが生えているのだろうか笑
 
同じ日本でこんなに小さな国なのにこんなに違うから不思議
 
世界って広いなあ〜
 
 
iPhoneから送信