かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

おはようございます

f:id:kanade-yakata:20190415101513j:plain
 
今日はまたかなでの得意技、行きたい場所がすべて店休日をかましました(?°???ω°????)
 
どうしてこんなにも店休日なんだ(´?ω?`)
 
私がどれだけ店休日を当てる天才なのか知ってる人に「それ神様からのおつげなんじゃないの?今日はそこに行くなっていう」って言われたんだけれども、もしそうだとしたら私は相当災いを招く才能があるから災いを回避できるコナンくんだwww
 
行きたい場所いっぱいあったんだけれどなーwww
 
今日はどこ行こうかなwww
 
 
iPhoneから送信