かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは〜

f:id:kanade-yakata:20190420001547j:plain
 
今日も1日ありがとうございました??°
 
昨日に引き続きとてもあたたかい1日になりましたね??*.。
 
地元の方はまだ寒い日が続いてるみたいで今日もストーブをつけて過ごしているみたいです
 
ちなみに向こうの現在の気温は3度
 
寒すぎです:(´?ω?`):
 
そういえば先週くらいにもう今年は着ないだろうと地元にコートを送り付けたのですが荷物が到着した日に連絡が来て「コート送られてきたけどどうやって生活してるの?」って聞かれました
 
北海道が異国のような扱いをされる理由がよくわかります笑
 
 
そんな北海道もそろそろ桜の時期が近づいてきました
 
やっと春の影がみえはじめてます
 
でも岐阜は下手したら夏の影が見え始めてるような気もしますね笑
 
内地は展開がはやいなあ〜
 
はやく私の大好きな夏こーい(*´ω`*)
 
 
iPhoneから送信