かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは〜

f:id:kanade-yakata:20190425235448j:plain
 
かなでは最近テレビをみるようになりました
 
テレビをみると最近の流れがわかり時代に少しついていけるようになったのでなんだか気持ちが若返った気分です
 
 
と言ってもニュースばかりみていますがw
 
 
なんだかここ数日車の事故のニュースがかなり多いですね
 
冬ならまだしもなんでこの時期なんだろう…?
 
年末年始年度末と続いて忙しさに気が緩んでいるのかな?
 
車は時には凶器になりますのでご自身の運転もそうですが、まわりの車にも本当に本当にお気をつけてお過ごしください(。>__<。)
 
 
さて明日は久々の館出勤なのでそろそろ寝ます
 
お時間ある方ぜひかなでと遊びましょ° ? (*´ `*) ? °
 
お待ちしています(?????).+*
 
 
iPhoneから送信