かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

なんだかんだで

f:id:kanade-yakata:20181025230318j:plain
 
今日も行けなかった千代保稲荷(;▽;)
 
悲しいよ〜(;▽;)
 
来月こそいきたい…!
 
行きたい…!
 
…行けるかな(;▽;)
 
もうちょっと近ければいいのだが往復4〜5時間かかるのがなかなか予定があわせづらいw
 
おちょぼさんもうちょっと近くまできてくださいお願いしますm(_ _)m
 
叶わぬ願い〜w
 
やっぱり私が千代保稲荷に合わせるしかなさそうなので丸一日お休み使って行ってこよ:(´?ω?`):
 
 
1日がかりのビッグイベント
 
 
iPhoneから送信