かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

お仕事day

f:id:kanade-yakata:20181119002836j:plain
 
昨日今日で知り合いの飲食店のお手伝いをしてきてました
 
 
さすがに慣れない仕事で朝からこの時間までの2日連続は疲れたあ(´×ω×`)
 
もうかなり疲れててぐっすり眠りたい…とおもいますが明日は朝6時起きで空港向かいます
 
 
ハードスケジュール汗
 
 
寝坊しないで行けるかなー
 
温度差で風邪ひかないようにしなきゃなー
 
 
もうすでに早起きしなきゃなこの状況に憂鬱(?o?????o??????)
 
 
空港ついたら寝れる
 
岐阜についたら寝れる
 
寝る時間はいっぱいある
 
 
だから頑張って朝起きなきゃなーwww
 
 
iPhoneから送信