かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

無事に

f:id:kanade-yakata:20181119222303j:plain
 
岐阜に帰ってきてました〜
 
ただいま岐阜
 
まだ秋なんだろうなどんな格好で岐阜に行けばいいかなとか思ってたけどついてみたらもう完全に冬!寒すぎ!
 
私がいない間の1週間で急激に冷え込んだ気がするのは気のせい?
 
雪もそろそろかな〜
 
 
ちなみに北海道は観測史上1番遅い初雪みたいです
 
札幌もまだ降ってなかった〜
 
今朝も雨〜
 
 
それにしても寒い
 
今日はお布団と仲良くできそう
 
夏でも仲良くしてるけど
 
 
iPhoneから送信