かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

\??/

f:id:kanade-yakata:20181123010058j:plain
 
今日も1日ありがとうございました\??/
 
 
そういえば今日(日付変わって昨日)はいい夫婦の日だったみたい
 
お友達がそれに合わせて結婚しました
 
おめでたい\(◎o◎)/!
 
 
今年は私のLINEのお友達7人しかいない中の3人も結婚しました
 
 
こんなに数少ない中の3人もとか結婚ブームすぎるw
 
 
1番の親友ちゃんはついこの間まで彼氏との関係の相談で頻繁に連絡きてたけどそれ別れさせたら今度は男紹介してって連絡来るようになりました
 
 
私に友達いないこと誰よりも知ってるだろーーー\(◎o◎)/!笑
 
 
みんな恋愛のしたい時期なのかなあ?
 
私はひとりでいる方が全然楽でいいけどなあ( *´ω`* )
 
 
iPhoneから送信