かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

ただいま北海道

f:id:kanade-yakata:20181203231911j:plain
 
北海道はめちゃくちゃ寒いんだろうなあとか思いながら帰ってきたら意外と岐阜と変わらないくらいの気温でびっくり
 
 
雪も足首くらいまで積もってたらしいのにかなり溶けたみたい
 
 
みんな雪はね雪はねって騒いでたのにはねるほどの雪もない笑
 
 
風邪ひかなくてすみそー
 
むしろこっちは建物の中があったかいから岐阜に帰った時のほうがかぜひいちゃいそう笑
 
 
さて明日は病院にお見舞い行かなきゃ
 
元気だといいなー
 
 
iPhoneから送信