かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

今日も

f:id:kanade-yakata:20181207231329j:plain
 
1日ありがとうございました??°
 
今日は異常におなかが空くのなんでかなあと思い返してみたら地元に帰ってる間の数日間、料理人の知人に尋常じゃない量のごはんを食べさせられてたからそれでおなかが膨れたんだろうなあ
 
 
量多いっていつも言ってるのに減らしてくれなくて、毎日朝ごはんに米1合のオムライスとどんぶり用の器にお味噌汁とカレー用のお皿にてんこ盛りになったサラダ(これで一人分セット)とか出てくるんだけどさすがに食べれませんwww
 
 
味もおいしいし気持ちも嬉しいから頑張って半分は食べてるけどそれでもキツいwww
 
お願いだから量減らしてくれwww
 
 
iPhoneから送信