かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

ねむみ

珍しく土曜日に私が札幌にいたので昨日の21時くらいに「今からのみいこ」ってお友達から連絡きて緊急で忘年会を開いてくれました( *´ω`* )
 
 
ありがたやーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
久々にお酒飲んでみんなでカラオケでふざけてたくさん笑った
 
 
でも一緒にいた別の子が次の日仕事だからってみんなたいしたお酒のまずカラオケも短い時間で終わって遊び足りなかったー!
 
 
次は年末帰るから年越しカラオケとかやりたいな
 
親友ちゃん今年の年越しは実家に帰らないから遊べるよって言ってたし
 
いっぱいお酒飲んでみんなではっぴーにゅーいやーって騒ぎたい
 
 
考えてるだけでわくわくしてきたー!
 
年末楽しみすぎる\??/\??/\??/
 
 
iPhoneから送信