かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

I am HAPPY!

f:id:kanade-yakata:20190125225000j:plain
 
今日も1日ありがとうございました\??/
 
 
今日のかなではとってもとってもHAPPY DAY(〃▽〃)
 
私が大事にしてた仲良しな4人グループの友達のうち2人と、2年くらい前にいざこざがあってからまったくお話してなかったのですが、なんとその2人から久々に連絡が!!!!!
 
まったく異なる内容で同じ日にふたりから連絡が来るのも奇跡だし、もう1人のいつも仲良くしてる子は、ブランドにまったく興味ないのに私の好きなブランドを覚えててくれてて「たまたまTwitterで見たんだけどかなでの好きなブランドの新作出たみたいだよ」って画像送ってくれて、ブランド名長いのにそんなこと覚えててくれたことに感動しました(´;ω;`)??°
 
 
他にも地元の知り合いのお店がラジオで紹介されることになった報告とか、もう嬉しいこと尽くし!
 
 
何この一気にきた幸せは!!!!
 
嬉しすぎるんだが!!!!
 
 
いつもの4人メンバーに関してはケンカの原因も原因だったから解決にはまだまだ時間がかかりそうだけど、またみんなで仲良くなれる日がくるといいな…( *´ω`* )??°
 
 
iPhoneから送信