かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは〜!

f:id:kanade-yakata:20190316004050j:plain
 
今日も1日ありがとうございました?
 
 
今日はお友達から悩み事聞いてとLINEがきてたのでおうちについて電話をかけたのですが、悩み事聞いてあげるだけの電話だったはずなのに私のApplewatchの自慢話で幕を閉じましたw
 
もうApplewatch最強すぎてwww
 
私の今までの人生で1番いいお買い物認定です!
 
 
明日もApplewatchに起こしてもらうのを楽しみに今日も寝ます?★*゚
 
おやすみなさい( ¨? )??°
 
 
iPhoneから送信