かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは〜

f:id:kanade-yakata:20190328234819j:plain
 
今日はお休み貰ってお出かけしていました!
 
岐阜はかなり暖かくなりましたが北海道はまたまだ雪みたいでお友達から来週はコートで帰っておいでとアドバイスをもらいました
 
この間コートを汚したのですが、今季の終わりクローゼットにしまうのにちょうどいいなと思いながらクリーニングに出していたのですがなんだかんだまた使うことになりそうですwww
 
こっちの気候に慣れてきてるのかまだコートかと思うと不思議な気持ちになります
 
 
さて今日はもう寝ます
 
いっぱいお外に出てもう眠い…
 
今日も楽しい夢がみれますように
 
おやすみなさい(*´ω`*)
 
 
iPhoneから送信