かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは〜

f:id:kanade-yakata:20190321003149j:plain
 
今日も1日ありがとうございました??°
 
 
最近私に悩みがありまして…
 
 
実はApplewatchを買う前に「Applewatchでセットしたアラーム付近で浅い睡眠の時に無音で起こしてくれる」と言うアラーム機能があるという情報が軽く入ってきていて、「低血圧で寝起きが悪くてなおかつアラーム音にものすごくストレスを感じる私にぴったりじゃん!」と思ったのもApplewatchを買うきっかけのひとつになり、購入日にさっそくアラーム…と思ったのですが、なんと私が欲しかった機能はアプリをダウンロードしなければいけないらしく、しかも360円もするという…!
 
 
完全に下調べ不足でしたorz
 
 
私は基本アプリを入れたくない人なのでわざわざアプリをインストールして容量をとられるだけでも嫌なのにさらに360円も…!
 
 
どうしようと頭を悩ませている中、たまたま今日帰りにオーナーとゲームの課金についての話になり、「本当にゲームが好きな子は月のお給料のほとんどを課金している子もいる」と聞いてびっくり!
 
 
す、すごすぎる…!
 
私は360円のアプリを入れるかだけで3週間も頭を悩ませているのに…!
 
 
なんだか自分の悩みがとても小さく思えてきて360円の購入へ1歩近づきました
 
 
それでもまだ悩んでいるので誰か背中をおしてくださいw
 
 
今日も普通のアラームをセットして寝ますwww
 
おやすみなさいwww
 
 
iPhoneから送信