かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

こんばんは

f:id:kanade-yakata:20190407001634j:plain
 
今日も1日ありがとうございました?★*゚
 
 
今日は久しぶりに会いに来てくださったお殿様が激痩せしててびっくり!!!
 
 
最後に会った時にパーソナルジムに通うとは聞いていたのですが今日会ったら別人になっていて10キロ以上痩せたとのことでした!!!
 
 
パーソナルジムの短期契約ってものすごくストイックでついていけなくなるか、もしくは広告が大袈裟すぎるかみたいなイメージがあったので本当にこんな短い期間で10キロ以上痩せた人が目の前にいるとは…!
 
 
もちろんかなり努力されたこともあっての結果なので相当大変だとは思いますが、あんなに綺麗な体型になったお殿様の姿を見て現実味を帯びたことで、私にもできるかなと勇気をもらいました!
 
 
やっぱりパーソナルジムいいなあ
 
今は厳しいけれど、GWもハワイ旅行も終わって時間の余裕が出来たら通いたいなあ??
 
 
iPhoneから送信