かなでの日常

金津園の館の人気姫 おっとりロリ系 Eカップ

岐阜帰宅!

f:id:kanade-yakata:20181206205813j:plain
 
さすがに気温差やら雨やらソフトバンク通信制限やらで疲れましたw
 
あと重たい荷物を持ったまま取り置きお願いしてたものもとりに行ったから足がガクブル…
 
あまりの疲れに珍しくユンケルを買ってしまいましたw
 
おいしいかな:(´?ω?`):
 
今日はもう寝て明日にそなえます
 
9時に寝るとか子どもみたいw
 
明日元気いっぱいなかなでと遊んでください( *´ω`* ).??*??
 
おやすみなさい
 
 
iPhoneから送信